専門作業員が最新のものにお取替え
しっかりとした技能と豊富な知識を持った専門作業員がご自宅に訪問し、その場で、弊社最新の換気ファンに交換する安心の出張サービスです。
サービス内容
ご指定の場所に作業員が伺い、現在ご自宅に取付けている弊社換気ファンを
弊社最新の換気ファンにお取替えいたします。
出張換気ファン交換サービスに掛かる費用は本体代・技術料等を含みます。
交換にかかる費用例
修理の流れ
【STEP.1】事前のご確認
製品名、購入年月(おわかりになる場合)、故障内容を事前にご確認下さい。また、保証書の有効期間内である場合は事前にご連絡下さい。
【STEP.2】お申込み
FAXまたはお電話にて受付けております。
FAXの場合、ページ下部の見積依頼書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、お申込み下さい。
お電話でのお申込みも受付けております。
【STEP.3】お見積もり作成
機種、お住まいのご住所により、お見積書を発行いたします。
※お見積書の有効期間は発行日より2週間とさせていただきます。
【STEP.4】ご入金
お見積書の内容に異存がなければ、請求書を送付いたします。
銀行振り込みにてご入金をしていただきます。
※請求書の発行日より2 週間の間にお振り込みがない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
【STEP.5】ご訪問日時の調整
入金確認後、作業担当者より、お電話にてご訪問日時を調整させていただきます。
【STEP.6】換気ファンお取り換え
当日、委託会社の作業担当者がお客様のご住所に訪問し、本体交換をさせていただきます。
【STEP.7】完了
対応機種
対応機種は下記となります。なお取扱説明書[PDF]にてご確認される場合は、下記対象機種のリンクよりダウンロード下さい。
【製品名、型番のご確認方法】
換気ファン本体表面、またはお手持ちの取扱説明書に製品名、型番の記載がありますので、お見積もりを依頼する前にご確認いただくようお願いいたします。 ※ピアラ24L(PA-400DC)に関してはフィルタードアを開けた箇所に製品名、型番の記載があります。
壁掛け型
天井隠蔽型
層流換気
故障・異常の見分け方と処置方法のご確認
本サービスにお申込みいただかなくても、ご自身で故障・異常の処置ができる可能性がございます。あらかじめ、ご利用機種の取扱説明書にて「故障・異常の見分け方と処置方法の確認」をご確認下さい。上記表より取扱説明書がダウンロードできます。
旧社名、旧住所が記載されている取扱説明書がありますので、お電話などお間違いのないようお願いいたします。
お申込みにあたっての注意事項はこちら
- 弊社では、お客様の個人情報を細心の注意を払い、厳重に取扱っております。
詳しくは、「プライバシーポリシー」をご覧下さい。
- 本サービスのご利用は日本国内にお住まいのお客様に限らせていただきます(沖縄・離島は除く)。対象機種は弊社にて販売をしていた換気ファンとなります。
- 本サービスに掛かる費用は「出張費+工事費+換気ファン本体・部材代」となります。本サービスは換気ファン本体の交換であり、換気ダクトの交換等は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
- 出張費は、サービス会社の拠点からの距離で計算します。遠隔地の場合、有料道路を使用させていただく場合があります。その際は有料道路代も請求させていただきますのでご了承下さい。
- ファン交換作業に赴いた際に、現場で作業が出来ないとの判断に至る可能性があります。その場合、振り込んで頂いた金額から「出張費+工事費(現場確認)」を差引いた金額を返金させていただきます。あらかじめご了承下さい。
- 古い機種から最新の機種への交換となる場合、新たに壁にリモコンを設置する場合があります。また、配線が壁の中を通せない場合、配線モールを利用する場合もあります。あらかじめご了承下さい。
- お使いの機種を判別するには、換気ファンの型番が取扱説明書又は本体に記載されていますのでご確認下さい。それでも分からない場合は、お電話にて弊社担当のスタッフにご確認下さい。
- 混雑状況・製品保有状況によっては訪問日時の調整がお客様の希望日時に沿うことが難しい場合がございますのであらかじめご了承下さい。
弊社への本サービスへのお申込み
お電話でのお申込み
03-5289-3304( 平日:9:00~17:00 )
※本社 開発部 担当 廣田(03-5289-3304)までお掛け下さい。
※土・日・祝日は休業日となり電話対応は致しかねます。あらかじめご了承下さい。