新着情報

2021.12.03
お知らせ
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業日:2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)
業務休業期間については、お問い合わせに対応できませんのでご了承ください。

【休業前出荷体制について】最終出荷日:2021年12月28日(火)
 
※12月28日(火)出荷分につきましては、12月27日(月)の12時までに発注をお願いします。
【休業明け出荷体制について】出荷開始日:2022年1月5日(水)


■例年、荷物の集中により納期の遅れが発生しやすい時期となっており、ご希望の納期に納品できない場合もあります。また、一部商品・一部地域(遠方等)につきましては、上記と異なり出荷・納入できない場合もあります。 
■運送会社によっては、荷受人様ご不在の場合、配達員判断により出荷主返送が適用され再配達が行われない場合があります。後日、別途運賃等が発生し兼ねないため、ご不在には十分ご注意の上ご理解のほどお願い申し上げます。 

休業期間中のお問い合わせにつきましては1月5日(水)以降順次対応させていただきます。また、オンラインショップも同期間休業となります。休業期間中にお振込いただきました費用につきましては1月5日(水)よりご入金を確認の上、発送の手配をさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。