新着情報

2021.08.05
お知らせ
夏季休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。


夏季休業期間:2021年8月12日(木)~2021年8月15日(日)
業務休業期間については、お問い合わせに対応できませんのでご了承ください。
オンラインショップも同期間を休業日とさせていただきます。休業中にお振込いただきました費用につきましては、8月16日(月)よりご入金を確認の上、発送の手配をさせていただきます。
8月12日(木)から8月15日(日)までの間は、出荷ができませんのでご注意ください。

【休業前出荷体制について】最終出荷日:2021年8月11日(水)
 
※8月11日(水)出荷分につきましては、8月10日(火)の12時までに発注をお願いします。
【休業明け出荷体制について】出荷開始日:2021年8月16日(月)


■例年、荷物の集中により納期の遅れが発生しやすい時期となっており、ご希望の納期に納品できない場合もございます。また、一部商品・一部地域(遠方等)につきましては、上記と異なり出荷・納入できない場合もございます。納期には十分余裕を持ち、お早めのご注文をいただけます様、ご協力をお願い申し上げます。
■運送会社によっては、荷受人様ご不在の場合、配達員判断により出荷主返送が適用され再配達が行われない場合があります。後日、別途運賃等が発生し兼ねないため、ご不在には十分ご注意の上ご理解の程お願い申し上げます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
以上

夏季休業日のご案内