新着情報

2020.09.18
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のための業務体制について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、営業時間の短縮等の対応をして参りましたが、この度下記の通りの変更することと致しました。

【弊社の業務体制の変更について】
<営業時間>
 平日9:00~17:45へ変更させていただきます
<対象及び実施期間>
 営業本部特販部、東京支店を除く全ての支店、営業所
 2020年9月23日(水)から実施させていただく予定です

 本社各部署及び東京支店
 2020年10月1日(木)から実施させていただく予定です 
 ※9月23日(水)から9月30日(水)までは平日10:00~16:00になります

■ご注文について
 従来通り。※納期回答元については支店・営業所が変わる場合があります。
 ・当日15時までのご注文分:翌日以降の出荷
 ・当日15時以降のご注文分:翌々日以降の出荷
 ※在庫品の締切時間とさせていただきます。(一部除く)
■出荷対応について 
 当日出荷を全て見合わせ、翌日以降の出荷とさせていただきます。
 お急ぎの際は早めのご注文をいただきますようお願いいたします。
■商品に関するお問い合わせについて
 弊社営業担当へ直接お電話又はメールにてお願い申し上げます。

期間中、皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、今後の活動に支障が出ぬよう全社を挙げまして取り組んで参ります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。     


日本住環境株式会社