オンラインショップ
カート
お問い合わせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、下記の通りゴールデンウィーク期間中の休業日をご案内させていただきます。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 記 業務休業日:2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水) 業務休業期間については、お問い合わせに対応できませんのでご了承ください。 オンラインショップも同期間を休業日とさせていただきます。休業中にお振込いただきました費用につきましては、5月7日(木)よりご入金を確認の上、発送の手配をさせていただきます。 【休業前後出荷体制について】 最終出荷日:2020年5月1日(金) 出荷開始日:2020年5月7日(木) ※5月2日から5月6日までの間は、出荷ができませんのでご注意ください。 ■ご注文について 従来通り。※納期回答元については支店・営業所が変わる場合があります。 ■出荷対応について 当日出荷を全て見合わせ、翌日以降の出荷とさせていただきます。 お急ぎの際は早めのご注文をいただきますようお願いいたします。 ■商品に関するお問い合わせについて 弊社営業担当へ直接お電話又はメールにてお願い申し上げます。 以上 ※例年、荷物の集中により納期の遅れが発生しやすい時期となっており、さらに新型コロナウイルス拡大防止対策に伴い、出荷・配送に遅れが生じ、ご希望の納期に納品できない場合もございます。また、一部商品・一部地域(遠方等)につきましては、上記と異なり出荷・納入出来ない場合もございます。納期には十分余裕を持ち、お早めのご注文を頂けます様ご協力お願い申し上げます。 ゴールデンウィーク休業日のご案内 新型コロナウイルス感染拡大防止のための業務体制について