新着情報

2020.04.20
お知らせ
ゴールデンウィーク休業日のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、下記の通りゴールデンウィーク期間中の休業日をご案内させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

                       

業務休業日:2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)
業務休業期間については、お問い合わせに対応できませんのでご了承ください。
オンラインショップも同期間を休業日とさせていただきます。休業中にお振込いただきました費用につきましては、5月7日(木)よりご入金を確認の上、発送の手配をさせていただきます。

【休業前後出荷体制について】
最終出荷日:2020年5月1日(金)
出荷開始日:2020年5月7日(木)
※5月2日から5月6日までの間は、出荷ができませんのでご注意ください。
■ご注文について
 従来通り。※納期回答元については支店・営業所が変わる場合があります。
■出荷対応について 
 当日出荷を全て見合わせ、翌日以降の出荷とさせていただきます。
 お急ぎの際は早めのご注文をいただきますようお願いいたします。
■商品に関するお問い合わせについて
 弊社営業担当へ直接お電話又はメールにてお願い申し上げます。
                                             以上

※例年、荷物の集中により納期の遅れが発生しやすい時期となっており、さらに新型コロナウイルス拡大防止対策に伴い、出荷・配送に遅れが生じ、ご希望の納期に納品できない場合もございます。また、一部商品・一部地域(遠方等)につきましては、上記と異なり出荷・納入出来ない場合もございます。納期には十分余裕を持ち、お早めのご注文を頂けます様ご協力お願い申し上げます。

ゴールデンウィーク休業日のご案内
新型コロナウイルス感染拡大防止のための業務体制について