新着情報

2026.05.11New
お知らせ
受注・出荷再開に関するご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2026年4月27日より実施している弊社取扱商品すべての受注および出荷の一時停止につきまして、お取引先様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

停止期間中、供給体制の整った商品より順次再開すべく準備を進めてまいりました。この度、下記の通り受注および出荷業務を再開させていただくこととなりました。

なお、今後の入荷状況や出荷の集中度合いによっては、再度一時停止を実施させていただく可能性がございます。
何卒、諸般の事情をご賢察いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

1.受注・出荷再開日
受注:2026年5月11日(月)より
出荷:2026年5月12日(火)より順次

2.対象商品
すべての弊社取扱商品

3.今後の運用について
再開後の納期回答につきましては、出荷日調整のうえ順次ご連絡となります。
また、出荷につきましては、引き続き過去実績による割当出荷制限とさせていただきます。
こちらの事情により、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

※ご不明な点がございましたら、弊社営業担当までお問い合わせ願います。

以上

20260511受注・出荷再開に関するご案内