新着情報

2025.08.05
お知らせ
社員研修による臨時休業のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、社員研修に伴い下記の日程を臨時休業とさせていただきます。


業務休業日:2025年9月5日(金)
業務休業日については、お問合わせに対応できませんのでご了承ください。
オンラインショップも同期間を休業日とさせていただきます。休業中にお振込いただきました費用につきましては、9月8日(月)よりご入金を確認の上、発送の手配をさせていただきます。

【休業前出荷体制について】最終出荷日:2025年9月4日(木)
【休業明け出荷体制について】出荷開始日:2025年9月8日(月)

※9月5日(金)から9月7日(日)までの間は、出荷ができませんのでご注意ください。
ご注文日時 9月3日(水)
15:00まで
9月4日(木)
15:00まで
9月8日(月)
15:00まで
出荷日 9月4日(木) 9月8日(月) 9月9日(火)

■9月4日(木)、9月8日(月)出荷分は荷物の集中により、ご希望の納期に納品できない場合もございます。納期には十分余裕を持ち、お早めのご注文をいただけます様、ご協力をお願い申し上げます。
■運送会社によっては、荷受人様ご不在の場合、配達員判断により出荷主返送が適用され再配達が行われない場合があります。後日、別途運賃等が発生し兼ねないため、ご不在には十分ご注意の上ご理解の程お願い申し上げます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
 
社員研修による臨時休業のご案内