新着情報

2021.04.12
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のための業務体制のご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、政府が4月12日(月)より約1ヶ月間東京都、京都府、沖縄県に『まん延防止等重点措置』の適用を決定した為、感染拡⼤防⽌とお取引先様及び弊社従業員含むご関係者皆様の健康面に配慮し、下記の通りの対応を取らせていただくことといたしました。
今回の措置によりお取引先ならびに関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の業務体制の変更について】
<営業時間>
 平日「9:00~17:45」より「10:00~16:00」へ変更させていただきます
<実施期間>
 2021年4月13日(火)より本ご案内が解除されるまでとさせていただきます

【対象とする支店、営業所】
本社各部署・東京支店・特販部
※仙台支店、大阪支店、神戸営業所は引き続き時短営業10時から16時を継続します

■ご注文について
 従来通りになります。納期回答元については支店・営業所が変わる場合がございます。
■出荷対応について 
 引き続き当日出荷を全て見合わせ、翌日以降の出荷とさせていただきます
 お急ぎの際は、早めのご注文をいただきますようお願いいたします。
■商品に関するお問い合わせについて
 弊社営業担当へ直接お電話又はメールにてお願いいたします。