記事一覧|新着情報

HOME > 新着情報 記事一覧

2017.10.02イベント・セミナー
【セミナーのお知らせ】開催情報を更新しました!

ルフロ400の新型ファン(LFB-400DC-V)の発売に際し、5都市でセミナーを開催いたします!
題して「長持ち住まいの新スタイル」。
長期優良住宅に代表される、長持ちする住まいの基準・制度・維持や管理についてクローズアップ!

詳細はこちらからご覧いただけます!
現在、WEBからの申し込みも受け付けております。
ご多忙とは存じますが、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2017.10.02お知らせ
「SEV-18/SEV-15」製品情報ページ追加しました

製品情報ページに、「SEV-18/SEV-15」を追加いたしました!

「SEV-18/SEV-15」はマルチビルドを可能にした通気見切り部材です。「破風・鼻隠しをスリムにしたい」「軒アリでも軒ゼロでも使える部材が欲しい」という、住宅のデザインにこだわるお客様の要望に応えます。これまでに無いワンランク上の住宅造りを求めるのなら、ぜひともお役立てください。

詳しくはこちらをご覧ください。

2017.09.21お知らせ
【採用情報】営業職募集中!【東京支店他、全国の営業拠点】

日本住環境では、このほど共に働く仲間を募集中です!
職種は営業職で、東京支店をはじめとする全国の営業拠点全てにおいて、それぞれ若干名の求人となります。
多くの皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

●DODA採用情報
こちらをクリック
●NJK公式HPの採用情報
こちらをクリック
●リクルート動画
こちらをクリック

2017.09.19お知らせ
「ゴームパッキン CD/PF」製品情報ページ追加しました

製品情報ページに、「ゴームパッキン CD/PF」を追加いたしました!

「ゴームパッキン CD/PF」はCD管とPF管の防水処理、気密処理に対応した商品です。
小径配管が外壁下地を貫通する部分がテープのみでは貼りづらく、処理が困難という要望にお応えして、当社製品「ドームパッキン」の様に、配管貫通部の簡素化部材をCD管やPF管でも使用できる商品を開発しました。

詳しくはこちらをご覧ください。

2017.09.15お知らせ
ジャパンホームショー2017への出展ご案内

Japan Home & Building Show 2017

拝啓 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配にあずかり、心から感謝申し上げます。
さて、弊社ではこのたび、下記のとおりジャパンホームショー2017へ出展することとなりました。

ご多忙中、誠に恐縮に存じますが、この機会に是非ご来臨賜り、ご高覧いただきたくご案内申し上げます。

敬具
2017年9月吉日

-記-

1.日時
 2017年11月15日(水)~17日(金)の3日間
 午前10時より午後5時まで
2.場所
 東京ビッグサイト(有明・東京国際展示場)
 東2ホール ブース№2-J14

<交通>
 無料シャトルバス:東京駅丸の内南口発(約15分間隔で運行予定)
 りんかい線:国際展示場駅 下車 徒歩約7分
 ゆりかもめ:国際展示場正門駅 下車 徒歩すぐ
 バス:(都営バス)東京駅八重洲口①番のりば発
    (京浜急行バス・リムジンバス)羽田空港発
    (リムジンバス)成田空港発

ジャパンホームショー2017の来場事前登録はこちらをご利用ください。

2017.08.10お知らせ
旧オーロラ換気システムファン【QCVS200・300】各種部品取扱終了について

 拝啓 時下ますますご隆盛のことお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、2006年に販売終了いたしましたオーロラ換気システムファンの旧機種(型番:QCVS-200、QCVS-300)用の各種部品ですが、誠に勝手ながら2017年9月末をもちまして取扱い終了とさせていただくこととなりました。

 ご使用中のお客様におかれましては。取扱い終了に伴いご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 今後のファンの劣化による故障などにつきましては後継機種への「出張換気ファン交換サービス」をご提供させていただいておりますのでご利用いただきますようよろしくお願いします。
 
「出張換気ファン交換サービス」ページはこちらをクリックしてください。

2017.08.04お知らせ
新商品「フロアスリッター MEGAMAX」製品情報ページ追加しました

製品情報ページに、排気型集中換気システム「フロアスリッター MEGAMAX」を追加いたしました!

「フロアスリッター MEGAMAX」は基礎断熱用床ガラリとしては最大※の開口面積を確保することができ、床下放熱器の床上への放熱を効率よく行えます。(※当社製品比)

また、基本の「サイド」にオプションの「センター」を組み合わせることにより開口幅をお好みに合わせて広げることが可能となりました。

床下にパネルヒーターを設置しながら掃出し窓のダウンドラフトを解消したい場合などにも最適な「フロアースリッターMEGA MAX」を是非ご用命ください。
フロアースリッターMEGA MAX)の「製品情報」ページはこちらをクリックしてください。


2017.08.02お知らせ
【採用情報】営業職募集中!【東京支店他、全国の営業拠点(鹿児島営業所を除く)】

日本住環境では、このほど共に働く仲間を募集中です。
職種は営業職で、東京支店をはじめとする全国の営業拠点(鹿児島営業所を除く)全てにおいてそれぞれ若干名の求人となります。
多くの皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
●DODA採用情報
こちらをクリック
●NJK公式HPの採用情報
こちらをクリック
●リクルート動画
こちらをクリック

2017.07.28トピックス
ルフロ400(LF-400DC-V)メンテナンス

この度NJKチャンネルに「ルフロ400(LF-400DC-V)メンテナンス 」の動画をアップいたしました。

「ルフロ400」は室内を24時間換気する第三種換気システムです。その性能を落とさない為に大事なメンテナンスの仕方をご紹介いたします。ルフロ400を扱っていただいている住宅建築業者の方も、是非お施主様へのPRとしてご使用下さい。

●NJKチャンネル「ルフロ400(LF-400DC-V)メンテナンス」の動画はこちらをクリックしてください。


2017.07.28お知らせ
北関東営業所移転のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社では、北関東営業所を下記に移転し、8月28日(月)より
業務を開始する運びとなりました。
何卒、今後とも一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。
                               敬具

平成29年7月吉日
日本住環境株式会社
代表取締役社長
林 容

【所在地】
【北関東営業所】
〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町三丁目13番1 
       住友生命大宮第2ビル 3階
TEL:048-640-5818 FAX:048-640-5819

オリジナルコンテンツ

  • 日本住環境が第2弾の著書を出版しました!
    「高気密木造軸組住宅をもっと知ろう」

    住宅づくりの新しい常識 高気密木造軸組住宅をもっと知ろう木造軸組住宅の高気密化の必要性等を解りやすく解説しております。これから家を建てたいと考えている人にもおすすめの一冊です。
    詳細・ご購入

  • 日本住環境が著書を出しました!
    「高断熱高気密住宅」

    日本の木造住宅の常識を変えた高断熱高気密住宅高断熱高気密住宅に関する公平で正しい知識の普及に役立つ入門書として、なるべく専門用語を使わないよう、やさしく解説しております。
    詳細・ご購入

  • ぐーぱる君の旅」スタート!
    日本住環境の様々な情報をお届けします。

    「日本住環境サテライト」ぐーぱる君が旅をしながら様々な情報をお届けします!
  • 日本住環境が換気ファンの交換サービスをスタートしました!

    出張換気ファン交換サービスのご案内
  • 高気密・高断熱」についてご説明します。

    心地よい住宅ってナニ?快適な住まいへのキーワード
  • 室内換気」の必要性をご説明します。

    クラベエの比べるワープ 換気は歓喜のストーリー
  • 屋根裏換気」の必要性をご説明します。

    屋根裏換気を怠ると、大変なコトになりますよ キラわれキノコの一生
  • 長期優良住宅」についてご説明します。

    絵日記 ボクらの家
  • 木造住宅の寿命を長くする防水・通気のノウハウ」についてご説明します。

    絵日記 ボクらの家

Get ADOBE READER
このコンテンツをご利用になるには最新の「Acrobat Reader」が必要です。